ケーズタウン若里向かいに健康コンサルクリニックが開業します!(11月末)

「膝と腰が痛くて弱っちゃう…」「血糖値を下げる食事に変えないと…」。

色々なアパートの大家さん宅を訪問していますが、健康に関するお悩みが話題になることもよくあります。

賃貸経営も、健康第一です。

そんな流れで、今回は「告知」です。長野市若里のケーズタウン若里向かいに、予防医学クリニック【仁】という診療所が11月末に開業します。

オーダーメイドの健康支援を行うそうですから、体の調子に不安がある大家さん、ケーズの買い物に合わせて利用されてみては-。

スポンサーリンク

クリニックの場所や診療内容について

予防医学クリニック【仁】の場所は、ケーズタウン若里の北側、ビックハット北交差点の目の前です。

弊社の取引大家さんのテナント物件になります。

<長野市若里2丁目20-15 :ドルチェ・エスティーノ1階>

企業の産業医として、数多くの会社員の健康管理を支えてきた中本真理さん(院長)が開業。

相談者の心身の不調をヒアリングし、血液分析エントロピー測定(臓器の状態や疲労度を診る)を行ったりして、それぞれの体質に合った健康法や栄養補助食品をアドバイスします。

週3日の開院で、自由診療(10割負担)となります。

クリニックの詳細については…

現在、11月末の開業に向けて準備中ですので、オープン後にまた詳細をお知らせしたいと思います。

関連記事:予防医学クリニック【仁】が長野市若里にオープン!血液分析会を開催!

「食育」をテーマにしたセミナー開催なども予定しているそうですから、“若里界隈”では珍しいクリニックになりそうですね。

スポンサーリンク