千曲市内でPayPay払いをすると最大30%戻ってくるお得なキャンペーン!対象のお店は?

令和2年11月1日から令和2年11月30日まで千曲市内のPayPay加盟店でPayPay決済をすると最大30%戻ってくる【がんばろう千曲!最大30%戻ってくるキャンペーン】が行われています!

スポンサーリンク

対象のお店は?

今回のキャンペーン対象になるのは千曲市内でPayPay払いに対応していて、店頭に下記のキャンペーンのポスターやリーフレットの掲示があるお店です。

また、PayPayアプリの下部にある近くのお店のところをタッチして地図画面を開くと、対象店舗は地図上のアイコンに「応援」のマークがつくので、地図から検索も出来ます。

千曲市民じゃないけど対象になる?対象外になる支払い方法がある?

こちらのキャンペーン、対象店でPayPay残高支払いをするだけなので、住んでいる地域などには関係なく誰でも使えます。

ちょっと出かけたついでのお買い物でも最大30%戻ってくるので、かなりお得なキャンペーンですね!

ただし、PayPayボーナスが最大30%付与されるのはPayPay残高、ヤフーカード、PayPayあと払いでの支払いの場合のみになります。

ヤフーカード以外のクレジットカードを使ってのPayPay決済は対象外になっているようです。

詳しくはがんばろう千曲!キャンペーンページでチェックしてください。

関連記事千曲市は新婚さんが賃貸アパートを借りる時に補助金があるって本当!?

実は千曲市だけじゃない!類似のキャンペーンはほかの地域でも!

今回ご紹介した、PayPay払いでボーナスが戻ってくるキャンペーン、実は千曲市以外の自治体でも行われています。

長野県内だと、小諸市と立科町で行われています。

小諸市、立科町で行われているのは最大20%戻ってくるキャンペーンになっています。

長野県外でも同様のキャンペーンが行われている自治体もありますので、こちらのページからチェックしてみてください。

スポンサーリンク