今回は【長野市安茂里 中古住宅 4LDK 1,798万円】を紹介します。
築59年の建物で、Googleストリートビューを見ると、このような外観なのですが…
内外装・外構の大幅リフォームにより、スッキリ&キレイに再生されました。
道幅が狭く緩やかな坂が続く安茂里エリア。冬場の通行には注意が必要ではありますが、市街地にアクセスが良く、でも喧騒から離れているこの環境を好む人は多いです。
物件のポイントをいくつか挙げてみます。
- 水回りの機器をすべて新品に交換
- フローリングやクロスなど張り替え
- 外壁・屋根を塗装
- 駐車3台可能、さらに庭付き
- 南面道路のためLDKによく陽が差し込むので、冬でも日中は暖かい
- シロアリ防除処理済み(5年保証付き)
- 安茂里小学校まで約500mで、通学距離は長くない
- 引き渡しから2年間は、物件に隠れた欠陥・不具合が見つかった場合に売主が対応
関連記事:土地建物を買う流れとは?どんな諸費用や書類が必要になるの?
駐車3台分スペースに加え、庭も付いている広さは評価高いです。お友達一家を招いてのホームパーティーやバーベキューもできたりします。
もっと詳しい物件情報は、下のリンクからどうぞ。室内動画もチェックしてみてください。
詳細ページ:長野市安茂里 中古住宅
※成約になった場合は、詳細ページが見られません。